8/21-22東京公演は感動の中 終了しました!

東京公演は感動の中 終了しました!


ついに迎えた「あいと地球と競売人」東京公演。
自分を信じ、仲間を信じ、そして、みんなの『愛華さんのメッセージを伝えたい』という気持ちが一つになったひたむきなステージへ、満場のお客様からはあたたかい拍手が贈られました。
島根県民会館には、2日経った今でも、手紙やメールで感動の声が届いています。

2007年8月20日(月)島根から総勢200名が出発


 バスと新幹線を乗りついで東京へ向かいます。
バス移動新幹線ホーム

 あこがれの青山劇場に到着、早速場当たり稽古へ
青山劇場あいと地球と競売人 立て看板ゲネプロ


2007年8月21日(火)22日(水)本番の様子


 22日には高円宮妃久子殿下のご臨席を賜りました。
高円宮妃久子殿下本番前の緊張のひとときゆかりの方々からの花束
いよいよ開演タイトル首領と妖怪たち
競売人子どもたちあいちゃんと子どもたち
あいちゃんと雨だれたち妖怪たちあいちゃんと死神3人
天使になったあいちゃん妖怪に負けない子どもたちみんなでフィナーレ
子どもたちが客席へ客席で子どもたちからのメッセージ記念撮影
<photo:Tomokazu Yamashita>


9月8日(土)9日(日)の松江凱旋公演では、更に磨きをかけ、最高のステージをお届けします!




トピックスへ戻る次のページへ


  • チャレンジ25
    しまね文化振興財団は
    地球温暖化防止国民運動
    「チャレンジ25」に
    参加しています。
  • あいと地球と競売人掲示板