2009小学生役オーディションレポート

2009年始動!小学生役オーディションレポート



日時:4月12日(日)

会場:島根県民会館大ホール


桜の花が散り、若葉の新緑がまぶしい日曜日、「あいと地球と競売人」2009小学生役オーディションが開催されました。
今年も72名の子どもたちが、それぞれの個性を発揮してくれました。

まずはストレッチ

まずは体をほぐして緊張もほぐして…今日一日楽しんでいってくださいね。

手を広げて

「緑のほうが左足ね」、ダンスオーディションの振付を教えてもらい…

独唱中

一人ずつ、舞台の真ん中で課題曲を歌いました。

審査員席

審査員の先生方、「この子はどんな子かな…」しっかり見ています。

演技も審査

演技のオーディションでは、演出助手の先生方と楽しくお芝居をしました。


このオーディションの結果、今年は47人の小学生役が決定しました。
4月26日(日)は大人役、雨だれ役のオーディションです。応募締め切りは4月18日(土)。
あなたのご応募をお待ちしております!


  • チャレンジ25
    しまね文化振興財団は
    地球温暖化防止国民運動
    「チャレンジ25」に
    参加しています。
  • あいと地球と競売人掲示板