雨だれ役・大人役オーディションレポート

雨だれ役・大人役オーディションレポート



日時:4月26日(日)

会場:島根県民会館大ホール


小学生役オーディションに引き続き、「あいと地球と競売人」2009雨だれ役・大人役オーディションが開催されました。
雨だれ役は58名の応募、大人役は50名の応募があり、賑やかな一日となりました。

隣の子が気になる?

ちっちゃな雨だれちゃんも、一人一人自分を表現。楽しくステップしましたか?

みんなで歌おう

みんなで客席に向かって大きな声で、振りをつけて歌いました(^O^)〜♪


大人役オーディションでは、ウォーキング、アカペラで自由曲を歌い、一人でワンシーンを演じ、ダンサー希望者の方にはダンスオーディションも、というもりだくさんの内容でした。

体をほぐして

安全第一、まずはケガのないよう、入念にウォーミングアップ。

発声練習

合同発声練習では、歌詞の内容が伝わるよう、心を込めて歌いました。


このオーディションの結果、雨だれ役26人、大人役50人が決定しました。
大人役はまだまだ追加募集中です。
体が動かせて仲間もできて、お腹から声を出してストレス発散、最後には大ホールで1,500人のお客様と200人の仲間たちと感動を分かち合う、こんな貴重な体験ができます。
少しでも気になった大人の方、一緒に青春を謳歌しましょう!
事務局までご連絡お待ちしております。


  • チャレンジ25
    しまね文化振興財団は
    地球温暖化防止国民運動
    「チャレンジ25」に
    参加しています。
  • あいと地球と競売人掲示板