あいちゃん役の高木郁佳さん   ミュージカル「あいと地球と競売人」2011

☆今年のあいちゃん役が決まりました!

 

 

4月末から連休返上で始まった稽古。

下は5歳の雨だれ役から上は71歳の大人役まで130人が参加し、先生方の指導も熱を帯びています。

そして今年の「あいちゃん」は、松江市の小学6年生・高木郁佳さんに決定!

あい地球への出演は3回目。学校では金管バンドに所属。

4人兄弟の長女として一緒に参加する弟の智康くんを支えるとともに、

「あいちゃん」としてこのミュージカルを引っ張ってくれています。

いよいよ5月28日(土)からチケット発売となります。

応援よろしくお願いします。

  • チャレンジ25
    しまね文化振興財団は
    地球温暖化防止国民運動
    「チャレンジ25」に
    参加しています。
  • あいと地球と競売人掲示板