ミュージカル「あいと地球と競売人」オーディション・キャスト決定しました!!

 

ミュージカル「あいと地球と競売人」のオーディションを2013年4月14日に行いました。

 

オーディション

 

2年ぶりとなる今回の「あい地球」には、子ども役には97人、小学校3年生までの雨だれ役には39人の応募がありました。

一人ずつステージに上がっての、歌・ダンス・台詞審査では、オーディションなんて初めて!という子もいっぱいで、

緊張でいっぱいの表情があふれていました。

それぞれの魅力や持ち味を『十分に発揮できた子、緊張でなかなか思うようにできない子など様々でした。

 

オーディション2

 

審査員の先生方により、厳しい審査・惜しむ声を交えながら今年のキャストが決定!!

 

子ども役45人、雨だれ役25人が合格しました!!

これから、みんなで8月の本番に向けて一生懸命稽古をしていきます!!

 

皆様の応援をうけて、更なる稽古に臨みます!!

 

 

  • チャレンジ25
    しまね文化振興財団は
    地球温暖化防止国民運動
    「チャレンジ25」に
    参加しています。
  • あいと地球と競売人掲示板