ミュージカル「あいと地球と競売人」

☆★今年のあいちゃんが決まりました★☆

 

4月末から連休返上で始まった稽古。

 

小さい雨だれ役さんは5歳から上は65歳の大人役まで幅広い年齢層が集まりました!

その人数、126名!!

先生方の指導も、熱と力が入ります!

 

そして、今年の「あいちゃん」は、松江市の中学1年生・池田真彩さんに決定!

 

 ai

 

あい地球への出演は2回目。

彼女が今年の「あいちゃん」としてこのミュージカルを引っ張ってくれています。

 

いよいよ6月23日(土)からチケット発売となります。

 

キャストのみんなも先生方もさらに情熱的に稽古に取り組んでいきますので、

応援よろしくお願いします!!

  • チャレンジ25
    しまね文化振興財団は
    地球温暖化防止国民運動
    「チャレンジ25」に
    参加しています。
  • あいと地球と競売人掲示板