知事が激励に来てくださいました。

 

5月19日(日)は、島根県知事が稽古の激励に来てくださいました。

 

知事

 

今年は、松江公演だけでなく、初の隠岐公演が控えていることもあり、

「あいちゃん」役・池田真彩(いけだ まあや)さんが

「隠岐の人とも手を取り合って協力し、素晴らしいミュージカルを作り上げ全国に伝えていきたい」

と決意を述べました。

 

また、「競売人」役・蘆川晶祥(ろがわ あきよし)さんは、

「このミュージカルの一番価値のあるところは、

子ども達の成長の場であることです。子ども達にいい影響を与えられるような大人として、

そして、今まで積み上げられてきたミュージカルの重さ、責任を感じながら、頑張っていきたいです」

とこれまでの経験を踏まえて決意を話しました。

 

知事からは

「豊かな自然が残り、世界ジオパーク登録への動きもある隠岐の島で、

地球環境保護のミュージカルを公演するのはとてもよいことです。

このミュージカルは平和のシンボルであり、豊かな自然のシンボル。皆さんにとっていい経験になると思います。

松江公演、隠岐公演が大成功になるよう、頑張ってください」

と激励の言葉を頂きました。

 

知事からの激励を受け、子どもキャスト・大人キャストともに、力が入ります!

  • チャレンジ25
    しまね文化振興財団は
    地球温暖化防止国民運動
    「チャレンジ25」に
    参加しています。
  • あいと地球と競売人掲示板