ホーム » 平成21年度(2009.4月~2010.3月) » 4/11(土)フリマ祭<春>〜当日の様子〜

4/11(土)フリマ祭<春>〜当日の様子〜

3,200人超の大入り!大盛況でした。ご来場有難うございました♪

フリマ祭<春>2009

屋内ブース屋外ブース

日時:2009年4月11日(土)

10:00〜15:00

県民会館ロビー・屋外


★フリマ約80ブース

婦人服、子供服、おもちゃ、雑貨、手作りアクセサリーなど出店がありました

★屋台ブース

◎一風亭、◎おやつさろん、◎韓国民団、◎チャンピオン、◎プレール、◎夢趣楽の出店がありました

音と光のコラボレーション奈落から登場舞台機材の解説中屋上からの景色

★バックステージ・ツアー

11:00〜・13:00〜の2回開催。無料で、当日参加者を募集しました
まず、普段見られない小道具の吊下げ竿であるバトンが音響、照明に合わせてスライドする様子をミニショ ーとしてご覧いただきました。

その後、オーケストラピットより奈落といわれる舞台底へ降り、スター気分でせりあがって登場、照明の桜吹雪が舞う中を廻るなどの体験を行いました。

親子連れからは、「予想以上にライトが熱い」とか、「ゆっくりに見える回転でめが回る。この中を笑顔で歌い続けるなんて大変」などの感想が聞かれました。

その後は、舞台機材についての説明、屋上にあがって桜が満開の松江城や堀川遊覧を眺めて楽しみました。

記念に、体験時のスナップをちりばめた号外風チラシ「けんみんかいかん新聞」や照明で色を作る際に使用する「カラーフィルタ」のしおりを持ち帰りいただきました。

午前・午後の2回で86人の参加をいただき、大盛況に終わりました。


このサイトはRubyによって構築されています。