ホーム » 平成27年度(2015.4月~2016.3月) » 「搬入口ライブ」を開催しました。

搬入口ライブを開催しました。

2015年9月26日(土)、「搬入口ライブ」を開催しました。 普段はコンサートトラックがとまる大ホール搬入口(はんにゅうこう)が特別屋外ステージに変身!国宝松江城を眺めながら素敵な音楽と屋台を楽しんでいただきました。
このライブは、学生や一般の方を対象に県民会館が毎月開催している「舞台スタッフ研修会」の実践研修の場として企画し、 野外で電源の引き回しから仮設ステージ設営・照明・音響設営ができる貴重な機会となりました。屋外LIVEは初めての試みであり、うまく進行が進まずご迷惑をおかけしたところも多々ありましたが多くの方にご協力いただいて無事、安全に終了することができました。
ご来場頂いた皆様、屋台出店して頂いた皆様、素敵な演奏でLIVEを盛り上げてくださった出演者の皆様、ご協力いただいた沢山の皆様にお礼申し上げます。
またやってほしいとのお声掛けもあり研修会員一同感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました!

当日の様子

普段は駐車場となっている搬入口

普段はトラックが駐車する搬入口(はんにゅうこう)

 

仕込中

ライブ会場に変身していきます。

 

仕込中

ライブ開演

ライブの様子

屋台出店

舞台スタッフが運営しました。

撤収中

終演後はまたいつもの搬入口に元通り。お疲れ様でした!

 

このサイトはRubyによって構築されています。