ホーム » 平成27年(2015年) » 【重要】申請書式の変更について

申請書式の変更について

平成27年4月1日から、利用申込書、減免申請書の書式を変更しました。
お客様の申込手続きの負担軽減を図るため、これまで数枚に渡って記入していた書式を1枚にまとめた他、学校や文化団体での文化的、教育的利用について提出する「減免申請書」を、年度を通して1回の提出で良いことにしました。

申請書ダウンロードへ
※従来の書式でも受付けますが、次回からは新書式をご利用下さい。
変更点
利用申込書
  • 大・中ホール用」と「会議室等用」の2種類とし、設備器具等の記入欄を追加しました。行事内容書の提出は不要です。
  • 連続する利用であれば、利用時間の異なる部屋も、一枚の申込書で記入できるようになりました。
減免申請書
  • これまで利用される度に提出が必要だった「減免申請書」を、年度を通して1回の提出で良いことにしました。
  • 平日夜間会議室減免については、平成27年6月30日利用分までは、これまで通り利用される度に提出して下さい。
お問い合わせ
島根県民会館施設利用課 TEL.0852-22-5506
(9:00〜19:00/休館日:第2・4月曜日(祝日は開館)・12/29〜1/3)
このサイトはRubyによって構築されています。