ホーム » 平成27年(2015年) » 平成26年度利用者サービス向上への取組について

平成26年度利用者サービス向上への取組について(報告)

島根県民会館では、各公演でのアンケートやご意見箱などで皆様からご意見・ご要望を頂戴し、提携駐車場の開拓や、鑑賞時の膝掛貸出サービス、セルフコピー機の導入など、様々な利用者サービスに取り組んでいます。
平成26年度(2014年4月〜2015年3月)は、下記の通り取り組みを行いました。
これからも快適な環境づくりを目指していきますので、ご意見・ご要望お待ちしています。→お問い合わせへ

平成26年度の利用者サービス向上への取組(主なものを抜粋)
1.中ホール客席のひじかけのぐらつきを改善しました。(2014年11月)

中ホール客席のひじ掛がぐらつきやすいとのご指摘を受け、全ての客席について、固定ネジを増し締めしました。
客席のイス

ネジを増し締めしました。

2.ホームページに駐車場混雑予想を掲載しています。(2015年3月分から)

コンサート開催時など、駐車場が混雑されると予想される日時をお知らせしています。駐車場台数には限りがありますので、引き続き、公共交通機関でのご来場へご協力お願いいたします。

駐車場混雑予想 

3.会議室棟階段の段差の色を見えやすく改善しました。(2015年3月)

これまで階段のカーペットと同色で見づらかった階段の段差について、ゴムの色を黄色に変えました。
ゴム取換え前
ゴム取り換え前
ゴム取り換え後
ゴム取り換え後

このサイトはRubyによって構築されています。